記事一覧

2019年 気田川ツーリング(4月20日,21日)

ファイル 15-1.jpgファイル 15-2.jpg

週末の気田川ツーリング、とても楽しかったです。
春らしい景色を眺めながらのんびり漕ぐことができました。
春の気田川、清水・新緑・山桜と、とてもきれいで気持ちよかったです。
またみんなで行きましょう!

2018年 四尾連湖ツーリング(11月11日)

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpg


四尾連湖に行ってきました。霧もなく晴天でいい天気でした。
四尾連湖はアニメ「ゆるキャン△」(ゆるいキャンプを楽しむ少女の物語)の聖地だそうでロシアからキャンプをしにきた人がいたそうです。私たちもゆる~いキャンプを楽しみました。差し入れのステーキとかとってもおいしかったです。
こじんまりした池のような湖で、カヌーでゆっくり周って楽しみました。
近くにはSUP(スタンドアップパドル)教室があってSUPを楽しんでた人がたくさんいました。
お店ではなんとチャイ(インド茶)が売ってました。インド文化がこんなところまで浸透してるなんて。そのうちチャパティも売り出すのかな?また来たいですね。ナマステ~

2017年四尾連湖ツーリング

ファイル 7-1.jpgファイル 7-2.jpg

四尾連湖、日帰りになりましたが、湖では、山からの霧と、湖から上がる靄の繰り返しで、霧が下りると、何も見えない中で漕艇してました。また行きたい所です。
四尾連湖は、大池を3倍位大きくした湖、水温も20度位あってまた遊びに行きたいです。
霧が掛かると幻想的なイメージがたまりません。
一時奇跡的に晴れた時はびっくりでした。

2017年西湖ツーリング

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpg


8月5日・6日にて西湖ツーリングに行ってきました。
今回は多数のクラブ員とそのご家族が参加されて28名の大所帯でのツーリングとなりました。遠く離れて暮らすお孫さんと一緒に参加された方もいて楽しい時間を共有できてよかったと思います。また一緒に参加したいですね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ